DSC_2162





さあ今日は日曜日!!
さて何をしよう。

アクティブな事をしたいと二人が向かった先は
リガビトスっていう、家のすぐ近くの丘。。
頂上まで上ると歩いて30分くらい。

絶景があるんです・・・。アテネを一望出来る丘が。。
丘の頂上には教会があって、真っ白な壁の教会があって
なんとも素敵な雰囲気。
(立派な観光地)

昼に行くのは初めて。何回か行ったことがあるのですが、
行く理由と言えば、なぜならそこは、いわゆる
パワースポットなのです。(僕達のなかでは)

前回言ったときは、朝方バーを出て酔った勢いで
頂上まで行って、あまりにも気持ちよかった為、
わ~!!ギリシャ~!!
とか
お~~!!アテネ~!!
とか
やっほ~!

とか叫んでいたら、教会の
牧師さんと思われる人に、ここは神聖な場所なので叫ぶな。
と、怒られた思い出があります。
帰り際にもう一発でっかい声でバカヤローって叫んで帰ってやりましたけどね・・・


今日はただビールを飲みながらボケーっとしただけなのですが、
気持ちよかった~。。

ちなみに今日アテネの気温は37度だったらしい。。
どうりで暑かった。。





んで今日は今から、前一緒に働いていた、コスタス、っていう腕のいいシェフ
のフレンチ??
言うなれば、レストランに晩餐へ行く予定。

ちなみに名前はロビンズフッド。(何食ってもうまい)
なんて素敵な日曜なんでしょう・・・



こんな夜はスカでも聴いて派手に踊りまくりたいぜよ


よしフレンチ食らいにいってくるぞ~~!!



筆ゆじろす











DSC_2172